粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
今日は整体で……徒然
今日は、ゆっくりと6時に起きました
もっと寝てなさいと言われますが
どうしても、起きてしまうのです
 
本日は、整骨院にいてきました
昔から知っている友人なのですが
昨年12月のクリスマスにオープン
 (実質は、今年の1月からですが)
立川の旧市役所の近くに開院したのです。
 
駅から遠く離れた場所なのです
 
でも、まだ診療していました。
 
リピータもそこそこ付きだしたそうで
良かった、良かったなのです
 
2時間みっちりと治療をうけましたよ。
客を大切にしている姿勢、好感が持てますね
むやみに機械(赤外線、電気)に頼らない
よく説明をしながらの安心施術でした。
 痛くないとは、言いませんがね

でも、もっと知って貰う努力をすればと……
 
開院前も宣伝はしないといていたっけ
口コミが大切なんだそうです
口コミもして貰えなにようなら
どんなに宣伝しても、いずれ客足は遠のくのだそうで……
 
細々とですが、力強く生きていました
飲み会の話しをして本日は帰ってまいりました
 
さて、その整骨院の名前は
 
「教導会整骨院」
立川市錦町3-6-14
042-523-8854  なのです。
下に地図が貼ってあります。表示されない場合はクリックしてみてください

 
保険もききますからよろしければ一度行ってやって下さい
実力で頑張っていましたから
 
颯瑶のおすすめ……です

 

 
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/125-990363ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
