粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
進化だ、ですよ…
やっと手にした粘土ですが
 
失敗しました。 
 
失敗したのは、颯瑶であって作品ではありません
 
P101sdf.jpg
変な言い回しですが、私が失敗しただけで
 
その作品は悪くはないのです
 
納得の行かない作品、皆さんはどうしていますか?
 
壊す、捨てる、などなのかな
 
颯瑶は、失敗と言わなければならない作品に
 
やっと生まれた作品に申し訳けない気持ちになるのです
 
失敗の作品でも次には綱がっているのです。
 
失敗は、成功の元なのです
 
P101dffg.jpg
この子は、「犬が立ち上がり、臭いをかぐ」です
 
でも、顔の形がちょっとね ……
 
さて、首を長く顔を小さくすれば
 
ミヤキャット(発音違いはすみません)に成るのです
 
お酒の少し入った、颯瑶の言い訳でした……
 
 
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/124-82e93667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
