粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
恵みの雨でしたか?
大雨でしたね
 
朝は、雨が強くなるの感じ
 
昼には、外の雨を聞きながら
 
うたた寝を…ハッと気づきました
 
テニスの練習が夕方あるのをです
 
この雨じゃね。無理と
 
断りの電話を
 
でも、夕方雨が上がりだして、ハテ?
 
忘れては、失礼と早めに(雨が続くと勝手に思いこみ)
 
でも、大丈夫なようでした
 
早々とキャンセルしたし、いまさらと少し後悔なのですよ。
 
ぎりぎりまで待てば……良かったかな
 
台風の根性なしと言うことであきらめました
 
でも、こちらの外気温は、27度でしたが
 
とても過ごしやすい1日でした
 
でも、粘土をこねる時間は……ありません
 
午後10時40分に帰り着いた颯瑶です
 
ささと寝ましょうか。明日は、5時には起きないと
 
遅れてしまいそうなのです

File0098.jpg覚えてますか 
 
在日米軍キャンプ座間の一般開放日のお知らせでした
 
同じ日に、厚木で「B-1グルメグランプリ」があるのです
 
ご当地Bグルメの第5回大会です。1位、2位も決まるらしいです
 
パンフレットの写し(データ)を忘れたので
 
次回(いずれ?)表示しますけど
 
よりによって同じ日にね。
 
ぶつけることは無いと思うのは颯瑶だけかな
 
当初、別の日だったのが変更を重ねこの日になたらしいです
 
さて、颯瑶はどちらに行こうかな……
 
マーブルクレイ工房から40km離れているので、
 
もしかしたら……なのです。
 
徒然に眠くなった颯瑶でした 
 
スポンサーサイト

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/122-49edc8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
