粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
手の中で、進化する(させる)
昨日できた試作品をモデルに
 
イメージを固め直して……
 
こうなりましたよ
  P1010944qqq.jpg

サイズは、また小さくなってしまいましたけどね
 
 P1010945qqqa.jpg昨日の試作との比較
 
慣れれば慣れるほど、小さくなって行くのです
 
気を付けているんですが、
 
練り込めば練り込むほど……小さく。
 
チワワなどと昨日言いましたが
 
よくよく見ると、尻尾の形も違っていました
 
はは……まあ、良いかな
 
こんな犬種がいても良いのでしょうね
 
自分に言い聞かせる
 
クレイアーティスト粘土師)の颯瑶です
 
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/120-96c8afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
