粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
よこはまのち
本日、横浜に行ってきましたよ
 
焼き絵塾の「南の筆頭塾生」のご婦人宅を訪問なのです
 
マーブルクレイ工房を9時半に出発して
 
途中で「北の筆頭塾生」のご婦人を誘い
 
鎌倉街道から保土ヶ谷バイパスを経て
 
渋滞にはまりながらも、12時を針が刺す前に到着することができました
 
本日の目的は、二つありました
一つは、IMG_2732qqq.jpgです。
昼食の招待受け(押しかけ)でした。
 
もう一つは、一人で「カーポート」「ウッドデッキ」「庭」等々を
 
作成されている。ご主人からお話を伺うことなのです
 
初めての訪問でしたが、優しく招き入れて頂き
 
とても、恐縮に思う颯瑶でした。
 
横浜の家族は「喜怒哀楽」を喜びとして年を重ねていくそんな家族でした
 
勇気と知恵を頂いた颯瑶一行でした。
 
マーブルクレイ工房も常設ギャラリー(喫茶?)化
 
することに成っています(するでしょう?)
 
でも、するという言うことしか決まっていません。 
 
本日、この場を借りて、宣言いたします
 
と、弱気にも思っています
 
本日は、お酒と、感謝とで酔った颯瑶です
 
……
 
だから
 
…… 
  
粘土は、触っていません。
 
徒然日記と成りました
 
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/118-c3202521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
