粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
バイオリニスト
アザラシのバイオリニストなのです
 
個展の際、メインを飾った作品は、
 
オーケストラでした。
 
アザラシ(?)の楽団を組織して
 
組曲を……というイメージでしたね
 
個展から半年が経って、ちょっと振り返ってみました
 
で、
 
演奏の前の顔を、作ってみたくなり
 
こんな、表情に……
 
NEC_0015zxc.jpg
演奏中の喜びを感じる前の不安さと期待が入り交じった顔!
 
に、したつもりです
 
大きさは、高さで10cm程度です
 
喜怒哀楽をそれぞれの生き物達に入れていけたら
 
そんな、作品の一つだと思っています。
 
手放したくない作品が一体出来上がりました
 
なぜだか、少し感傷的になった颯瑶でした。
 

 

 

 
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/117-15e5be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
