粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
まずは、作りかけから
少し(結構?)前、フクロウ
 
ピアスとネックレスのセットをつくりました。
 
その際、イルカもと作りかけていたのを
 仕上げてみました。
 
金具はまだですがね。
P1010921dfg.jpg  P1010923dfg.jpg ピアスの拡大です
 
この部分を何というのだろう……しらないのです

P1010926dfg.jpg
ついでに、カラフルな玉も作ってみました。
 
これ何処に使おうかな、ピアスのつもりだけど、何でもありかともおもいます。
 
金具で使い方を決めるのは、少待とうかと思う颯瑶です。
 
気楽に金具を付け替えられればいいのに……
 
下は、櫻井先生から頂いたです(名前が出てこない……) 
P1010919dfg.jpg
 今は、ピアス掛けに使っていますけどねP1010918dfg.jpg
 
用途色々なのです。このお皿?の絵も描いて頂きました
 
もっと見たい方は、
 
http://sky.geocities.jp/wynjj435/
 
から覗いてみて下さい。
 
マーブルクレイ工房のHPからもリンクがありますよ
 
クレイアーティストの颯瑶から……でした
 
 


テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/116-62c5e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
