粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
日本の中の亜米利加
本日は、珍しい情報をお披露目したいなと思います
 
神奈川県座間市から相模原市に広がる
 
在日米陸軍キャンプ座間……知ってましたか?
 
初めて座間と聞いた時は、沖縄?なんて思ってしまいました
 
座間市の関係者の方々すみません。今は、ハッキリとわかっていますよ
 
で、このキャンプの一般解放日が9月18日と19日なのです
 
「ミュジックフェスティバル in ZAMA」

全米ヒットチャート40位内の方が
 
両日にそれぞれ、ステージに立つそうです。
 
ただ、音楽に疎い颯瑶は、名前を聞いてもわからないンですがね

神奈川県座間市近隣の方は、よくご存じでしょうが
 
30kmも離れる「マーブルクレイ工房」では、
 
知りませんとなってしまうのです
 
結構、宣伝しているようですが
 
なかなか、好きでないと目に付かないのかな?
 
そんなわけで、颯瑶もノリノリになっているか…
 
しらけているか……
 
今日は、遠出をしていて、ハンドメードはお休みしました
 

 
スポンサーサイト

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/115-397f2704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
