粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
ネズミ?がチュー
楽器を作る勢いが残っていたようで
 
本日は、ネズミを作り出しました。
 
颯瑶の粘土造形の作品の中にネズミがよく出てきます
 
小さく、重要なキャラクターなのです
 
でも、ネズミをメインにした作品もほとんどありませんけどね
 
常に、脇役なので 
一円玉の上です
いつもこのぐらいの大きさかな
 
メインが10cm前後なのでねどうしても
 
この大きさになってしまうのです
 
必要に追われ、もっと小さくすることもありますが
 
時間がかかりすぎるので
 
題材に選ぶのは調子の良いときか、追いつめられたとき。
 
颯瑶はハンドメード
 
指先勝負のハンドメーダーなのです


 

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/111-8f16b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
