粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
励みになるかも、
昨日3日に届けた品々の感想が
 
携帯のメールで帰ってきました。
 
結果……気にいてもらえたようです。
 
大きな讃辞を頂き、
 
割り引いて見ても、良かったのかなと思っています。
 
でも、表現すると言う意味においての
 
新作はスランプ状態なんだと感じています。
 
人様に貰って頂ける物は、
 
今持っている最上の物をと心がけています。
 
新作は気にいるまで、何度も練り直しで
 
中には、半年以上も一部分だけで放置している物が……
 
今回の讃辞をバネに、前に進めそうです
 
             (単純なのかも)
  
やはり、人に見て頂くのは励みになるようです。
 
また、唸らせて見せましょう(なんて言って良いのか?不安ですが)
 


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/11-7579390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
