粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
原宿は、お祭り……暑かったですよ
知りませんでした。
 
原宿は、夕方からお祭りでした……
 
あちらこちらで何かしら騒いでいるのですね
IMG_2723fg.jpg
今日も暑い日でした。原宿駅からWANOMAまで日陰を、木陰を頼りの……
  
ギャラリー「WANOMA」に作品を届けに夕方になる少し前に訪れてみました
 
陽の強さもありますが、気温の高さも体力を奪うものなのですね。再認識
 
WANOMAは定期的にテーマを決めて作品を募集しています(らしいのです)
 
今回のお題は「本」でした
 
次回は「5」らしいのですが……ね?。としか言いようがありませんけど

 
場所を変え、時間を遡り……本日、所沢の焼き絵塾(教室)に参加してきました
 
やはり、ギャラリー「柿の木」での開催は、今回が最後でした
本日の昼食ですP1010899fg.jpg最後の晩餐と言うわけではないのですが 
 
これに、ケーキがプラスされていました
 
次回開催は、9月はお休みして、10月からとなりました
 
10月のいつ?は、まだ決まっていませんけどね
 
同じく所沢の中で開催です。所沢も広いですが……
 
所沢駅近郊、ギャラリー「柿の木」からも見える建物らしいのです
 
長旅?で疲れた颯瑶です。オカリナの練習でもと思ったのですが
 
24時間テレビもうるさく、サッサと寝ましょうか
 
また、今日も粘土を触っていないな……
 
今日、リクエスト(依頼)を頂きました。
 
「お姫様」「サメ」です……
  
ハンドメードの颯瑶としては、一応まじめに考え中なのですよ
 
がっかりは、させたくありませしね……
 




 
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/108-6b3f26d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
