粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
アクセサリーと焼き絵塾
表現って
 
前日のブログの通りアクセサリーを作ってみましたけど

 
さて、身につけると……
 
と言うことで
 
実際に身につけてみました
 
細かいところは、きにしないで下さいな…… 
IMG_2647df.jpg
 
こんな感じなのでしょうか
 
ピアス用の金具を付けてみました
 
素材が粘土ですので非常に軽いものとなります
 
紙粘土ほど軽くはありませんけどね
  
ピアスの穴が伸びるとかありませんし、
 
付けているのを忘れてしまうかも
   (単に慣れているだけなんでしょうが……)

明日(25日)所沢の「ギャラリー柿の木」で最後の焼き絵塾(教室)が開催されます
 
先月も同じこと言ったような……気もしますが
 
きっと本当になると思います
 
明日ハッキリ聴いてからにした方が良かったかな……
 
今の予定では、次回(9月)も場所を変え開催するつもりなのです
 
マンションの最上階のラウンジを借りてなのです
   (行ったことまだないのでこれ以上は不明ですが)
  
所沢での焼き絵塾は、永遠に(当分)不滅です
 
提供は、颯瑶でした
 

 
スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/107-91d52123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
