粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを
スポンサーサイト

応援クリックを
まだ、「犬」にこだわって…プラス「本」
今日も今日で「犬」と「本」にこだわっていますのよ
P1010883xx.jpg本をのぞき込む犬
 
前足に、鉛筆でももたせれば……
P1010886xx.jpg
でも、鉛筆を持ってみるような本じゃないしどうしましょ?
 
何か?ワンポイントがほしいのですよ。
 
これで、眠れなくなる……な
 
でも寝ちゃうんですよね。
 
それで今考えてることすべて忘れてしまう颯瑶です
 
前の作品で、頭にかぶった本に紐をつけてみました
P1010889xx.jpg
穴を開けて、粘土を細くして実際に縛ってあります
 
今日、一番手間のかかった仕事でした
 
あすは、友人がブルーベリー積みにマーブルクレイ工房にやってきます
 
お客様を迎えるように工房はできていません
      (掃除していないだけですけど)
大騒ぎです
 
でも何とかなったのです
 
掃除が苦手の颯瑶でした



スポンサーサイト

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/103-f0a409cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
