粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
まだまだ、わんちゃんにこだわって……
本日も、暑い1日でしたね。 
 
外に出ると目が眩む
 
今日はおとなしく家にいることに
 
さて何をしようかな……で
 
また、懲りずに、わんちゃんを
P1010871zxc.jpg
今回は、マーブルを気に入った方向に引っ張れましたよ
 
ここまでくれば、……P1010873zxc.jpg
らしいかな、そっくりに作るつもりはないけど
 
特徴を捉えなければ……ね
 
ついでに、「読書を楽しむ犬」などを 
P1010877zxc.jpg読書犬「●●」P1010881zxc.jpg
 
読んでいるのは、
 
精神科の変な本みたいに左右対称の絵にしてみました
 
犬も、苦労しているんです 
P1010881zxv.jpg
なぜだか気にいってますの……本の画のことですけどね
 
颯瑶もいちど検査受けた方が良いのかな
 
犬の気持ちが痛いほど……わかったりして(つもり)
 
感性とマーブルが同調する瞬間がうれしい颯瑶でした
 

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handclay.blog134.fc2.com/tb.php/102-cb1c6fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
