粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
冬支度って

マーブルクレイが何となくオープンして
少しが過ぎました

夏のプレオープンから、室内の配置がめまぐるしく変わり
今やっと落ちつていました
その中、お客様をお出迎えしています

…が、
もうすぐ、12月なのです
私が良く伺う座間では、少しずつ浮かれモードに
外人さんが浮かれるので、周りにいる日本人にも伝染か
と言うことで
また、内装(配置)変えを

IMGaa2.jpg
4日のリース講習会の準備に突入です
中央にあるのは、
「シュトーレン」ドイツから買って来て貰いました

マーブルクレイオリジナル「シュトーレイン」は、
全て予約で作らさせていただいてますのでよろしくお願いします。

さて、マーブルクレイにニューアイテムが
IMGaa3.jpg
やっと、手に入れました。探して探して
手に入れるまでは、お借りしていたんですがね

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ


