粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
税務署のやさしいおじさん
税務署に相談行きました
税金のこと、
どんなに読んでも理解不能
と…言うことで
なんであんなに難しく…

昨日、おっかなびっくりで税務署に電話
で、本日午後に伺いました
お客さまなんですね
丁寧に、お教えいただきましたよ
で内容は…う、書けない
    わかったのかな??

ただ会話の中で消費税の話が
年間1000万円以上の売り上げがないなら納めなくていいとか
消費税を付加できないのです
喜ばしいことではありますが
1000万てすごいよね

消費税取る必要があるのってお店あるなと、
少し頭をかしげる颯瑶でした
でも

二つのショップ
    「プチクレイ」
 「マーブルクレイ」
もよろしく、充実度5%ですけど

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア


