粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
ホームページの先走りかなて
本日、「マーブルクレイ」のホームページを更新しました
ブログは、書くだけだからいいのですが
ホームページとなると…リンクだ、ナンクだと
色々面倒です…ね

今までは、マーブルクレイ工房だけでしたが
これからは、ギャラリー、カフェとしても
機能するようになります…きっとね

1年以上かけての、工房の改修です
中休みが、多かったのですがね、やっと表もてだけでも様になったのです

ギャラリー&カフェ マーブルクレイとして生まれ変わるのです
まだ、オープンの日はきまていませんが
…なぜかイベントだけは決まっていくのでした
10月15日
   パッチワーク1日講習会1.jpg

11月20日
   声楽家によるコンサート
     (オープン記念だと思う…パンフレット作成中)
12月 4日
   ナチュラルリース作りri-su.jpg

ほとんどオープン状態かな
でも、土、日の営業だし、月に何日??
半分は、イベントで終わりそうですね…

と…、言うこともあって、ホームページの更新を兼ねて修正しました

でも、工事中のリンクが…結構な数に
充実させていきたいなと…思うにでした
また、でも、颯瑶もホームページ作り…面倒だと思っています
ブログですら更新が伸びているのにね
素人制作のホームページをご堪能あれ
気づいたことがあれは、指導していただけると嬉しいです
粘土みたいに…言うこと聞かないのです


テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア


