粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
今日は、何をしたのだろう…愚痴る
朝から何をしたのだろう
計画性が少し欠如している颯瑶ですから
思い立ったら吉日、落ち着きもなく

IMG_1832.jpg
引き戸を外した段差を無くしてみました
IMG_1830.jpg

2階のベランダ(ウッドデッキ)に、防水シートに水をため
ちょっとした野菜でもと種をまいてみした
IMG_1827.jpg
あとは、何だろう
試験が近づいてい、いるのです
勉強は、あんまり進んでいません
家では、ほとんどしていませんしね
すればいいのですが…その気になれず
ずるずると、あれやこれやに手を出して
何となく、焦り出しているのかな…
今年は、いろんな事とがまとめて、押し掛けているような
少し疲れ気味な颯瑶でした

明日からは、心を入れ替えて
頑張ろうと思う颯瑶でした



テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア


