粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
天気予報は、結構当たる??
さて、明日にはウッドデッキに保護材を塗ろうと
おもていましたが、
昼過ぎて大雨と雷

塗料を買う際に、担当の方からハッキリと言われました
ウリン材は、堅いから2日は晴天で乾かしてから
塗るようにと…
明日塗る予定が…無くなりました
天気予報は当たるものですと、感心しています
  朝は夕方からと…いていたかもしれませんがね)
実際は、降らないかなと都合良く思っていましたしね

出先の座間で3時30分過ぎに大雨会い、もしかしたらと
もしかしたのです。昼過ぎから雷雲が発達して
土砂降りだったと

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース


