粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
これからが、きっと長いのです
最近のお天気は、ころころと変わろうとします
晴れ、晴れ、と思っていたのですが、突然厚い雲、雨か
日がさしてきました
結局、雨も降らず日が射していたほうが長かったようです
そんな中、友人は石巻市に出かけて行きました
出かけている間、私が代わりをすることに

そして、友人の夫は、福島にこれから出かけると言っていました
拙い知識で安心させるしかありませんでした
(1時間以上質問攻めでした、心配なのです、
  聴きたいことはTVは言わないと嘆いていました)

まだまだ、現場は続いているのだと実感しました
いろんな形で関わっている人はいるのです

家のブドウは、立派に新芽を出しました
P1030107_20110424215138.jpg
春をやっと告げてくれたのか…
桜をゆっくりと愛でる暇がありませんでしたからね

この後のつるの処置を考えると
…仕事が増えたことに感謝する颯瑶です
      (1円にもなりませんが)

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア


