粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
まだ、落ち着くのはさきかな
できることから…といわれていますが
被災地から遠くにいるのです
何ができるのか…わからないのです
今日知人が、生みたて卵を600個以上もてきました
被災地にというわけではないのですが
災害復興に行く人たちに、
力をつけてもらいたいと、いただいたものです

被災地、支援に行く者、それを支える者、そして支える人たちを支える者
永遠に和が広がっているのだと実感しました
大きな大きな和で包み込みたいものです

まだ、まだこれから…と思う颯瑶でした
ギャライー化は、足ふみ状態です
そちらも、そろそろ踏み出しましようか…

何となく前に、前に
地震なんかに負けいられません

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース


