粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
レンガ積みが、完了(一部除く)しまいした
長年積み続け、やっと本日完成しました
たいした数ではないんですが
初めてで、寸法の違うレンガを、円形に組んでみました
試行錯誤と多くの助言を頂き
本日、目標の形になりました…めでたしめでたし

目標の形は、出来上がった形ですよ(^^!)
積み始めた頃の目標とは大幅にかけ離れています
無い日、形が変わり現在の形に
IMG_4374.jpg

試しの雨水浸透マスの蓋を上げてみました
不評でしたが、継ぎ足したのは置いただけでいつでも取り外せるからいいのです
IMG_4375.jpg
円に、カーブにこだわっていたのですが。
多角形でも良いかなと思えるのです

ともかく、一段落
次は、レンガ並べです。玄関は乱張りにすることにし
そこまで、レンガを敷き詰めることに
また、お預けですね
次の土曜日は、卒業式だし手が出ないかな…
やっと眠れる颯瑶でした(冗談ですがね)



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


