粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
先が完璧に見え…
昨日、昔、昔に勤めていた場所に訪問しました
懐かしい顔、顔、たまに新しい方もいましたがね
朝からお邪魔して、昼過ぎに座間に
エンドまでいたかったのですが
昨日は、座間で宴会があるので、後ろ髪を引かれながら戻るのです
結局終電を逃し…本日朝、マーブルクレイ工房に帰り着きました
  (ちゃんと座間に泊まりました(そのつもりだったので))
本日(26日)午後から夕方まで(実質3時間)レンガ積みを再開
今日中には終わらせるつもりでした…が
時間切れと、材料切れで本日は終わりました
雨水浸透マス回りのレンガは後2枚置くだけ(カット済み)
P1020779.jpg

こちらのサークルも最後の段のみと
P1020780.jpg
先が完璧に見えたのですよ…(^_^)
材料も手に入れ、後は朝日が出るのを待つのみです

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


