粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
基礎完成です、ほんとかな
本日2日から、再開しました
基礎作り完成です?…と思います
P1020595.jpg
手前基礎石2つほど足りませんけど
そこは、追加で明日かな?
購入してこないといけませんしね
角にあるバラを持ち上げことになり、仮置きで煉瓦を並べて見ました
ブロックをこのように組みあげるのかな…と
P1020597.jpg
では、ブロックと思い買い出しに
で、ちょっと待った。素人に打って付けの
アイテムを
P1020605.jpg P1020602.jpg
75cmと105cmどちらかに
これなら何とか、様になるのかなと
帰ってサイズ計ろうと
一様帰宅なのです。正月期間で何処まで進めることでしょう
庭のスロープもあるし、製氷器の設置場所も、ついでに言えば
手荒いの増設も…5月末へ向けて
最近本職が何か、迷う颯瑶です
粘土もしなければ、期限は2月末なのですよ…

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


