粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
師走、師走…過ぎるな 
師走すぎる日々が続いています
昨日は、朝5時から夜10時まで
とある競技会に参加し
グループで下2位に
寒空の中、凍えていました
昼間は、日があったのですが、
冷たい風が谷間にいた颯瑶たちを撫でて行きました
口は災いの元、気楽に付き合うと
言った、颯瑶は…凍えていました
まあ、無事の大会も終わり
美酒に酔い
電車に揺られ揺られて
マーブルクレイ工房へ
そのまま、布団の中にもぐりこみ
今朝まで静かにしていました

今回の大会の話は、
暖かくなろうとする3月に12月18日にと…
寒いということを忘れていました
先の約束をするときは、そのころを考えて返事すべきだと
つくづく思った颯瑶です
ただ、懲りずに酒の席で来年4月にまた大会をと約束したのです
今度は、おとなしくボーリング大会ですから
良しとしましょうかね
でも10月には、またやるんでしょうから、
パスする口実考えとかなければね

最近、つれづれの愚痴が増えています。
粘土の話も書きたいし
ギャラリー化の話も進めたいし
これも愚痴
一気に挽回するつもりです(夢の中では)



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


