粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
オカリナ友達と町の色
本日9日は、久しぶりに
オカリナを吹きに町田へ
始めたころの3人に最近2人が加わり
やはり、1人より3人、3人より5人でしょうかね
張り合うつもりも無いのですが
俄然やる気が、出るのかな……
当たらし友人ができた、そんな一日でした

モノレールは
最高速度60km、それ以上は出しませんね
玉川上水から多摩センターまで、
スピードメータとにらめっこして気づいたのです
たまに暇があると見ているのです
高ところを悠々と走ります。
さえぎるものが殆ど無く遠くまで見渡せます
富士の頂も、箱根の山?も、日増しに白さをましています
寒いはずですね。
町並みを上から見るのも面白いものですよ
寒い色の染まっているのが良く分かります
さて、本日は早く、夢を見たいのです

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


