粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
いざ、箱根湯本へ
昨日の刺激か、マーブルクレイのパターンをもっと研究せねばと
夢に見てしまいました。ハンドメードなので自由なのですがね

でも箱根湯本てどこだろう?

本日は、一泊旅行なのです(ニコニコ)

お膳立ては、全て友人達任せで
ともかく、町田に11時ごろいればよいと
たまには、大勢で
忘年会、でも帰りが
なら時間を気にしないで良いからと
朝まで、それは無理となり
泊まることに
泊まるなら、温泉に…で箱根湯本に
なったのかな
二桁の人間が集結することになたのです
会社の慰安旅行みたいな乗りなのです
でも、
翌日は横浜のホールに行かなければならない颯瑶は
深酒をするわけにはいきません
我慢できるかは不明ですがね
きっと電車で忘れているのかな…ハハハ
胃薬を忘れないようにしないとね


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


