粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
雨の中…帰りましたヨ
クリックをお願いしますね

22日、雨の中、マーブルクレイ工房に帰ってまいりました
4日振りともなると、変わる変わる

何が??

P1020429sd.jpg

扉の周りが…です

扉の上に、ステンドガラスが
周りは、モルタルが塗られています
しばらくこのままでしょう
  乾くとひびが入ることがあります
  性急な仕上げは、ひび割れが面倒なのです
  乾いて、ひびが入って補修してから仕上げとなるのです

なんとなく、打ちっ放しもいいかなと感心する颯瑶です

P1020433dd.jpg
内側からです

まだ、ステンドガラスの周りには、板材を貼っていませんが
横のラインが上まで伸びるのです?

明日23日夕方8時に自由が丘のギャラリーに納入で
不在だった間の時間を取り戻さないといけません
 
4日遊んでいたのですから、…考えてはいましたけどね
今回は、アクセサリー類にこだわるのですからね

クレイアーティストの颯瑶ですからね
では、…

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


