粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
デザインフェスタ終焉でした
クリックをお願いしますねlogo.jpg

本日7日、デザインフェスタ32が終了しました
会場前から長蛇の人の列
それも、リクルートの説明会もあり黒服(リクルートスーツ)の長蛇の列が
ユリカモメも黒服に阻まれ、2本列車を待つ羽目になった作家さんもちらほら
コミケほどではないにしろ。ピーク時は歩くのも大変でした
そんな中、台湾かき氷マンゴをゲットIMG_3102.jpg
一息つくのでした
IMG_3127.jpg
*LUPOPO*のブースも波のような人の群れ
いないときは、ばったり0人
いるときは、入りきれないのでした
質のいいフリーマーケットそんなイメージですか

IMG_3108.jpg IMG_3104.jpg 自分たちの表現を見てくれの人たち
 
IMG_3099.jpg見てもらって、売れたらいいよねの人たち

IMG_3094.jpg販売が目的な人たち

大体そんな感じで分けれたかな
IMG_3080.jpg
IMG_3116.jpg
ただ、絵の上手な方はたくさんいるんだなと痛感しました
颯瑶も粘土師などと称えていますが、
もともと、絵をかいていました(ちょっと気恥ずかしいかな)
絵が、焼き絵に変わり、なぜだか粘土に3Dになって行ったのです

さて、そんな過去のことはいいのですが
本日は7時に終焉し、後片付け
LUPOPOのブースは、三軒茶屋にあるお店をそのまま持って来たイメージが
他のブースに比べ、手間隙が掛かっているのです
出展された作家さんたちが力を合わせ、一気に解体です
前回より早かったとオーナーが言っていました




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


