粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
フクカエルも増殖中
logo.jpg クリックをお願いしますね

今年も残すところ2ヶ月と少しですね
フクロウのストラップから転じてツチカエルとの合成で
フクカエルもだいぶ板についてきました

正面からのフクロウたち
P1020328zx.jpg
下からのぞいたカエルたち
P1020329zx.jpg
あわせて、フクカエルなのです。

単なるごろあわせですけど、結構気にいています。
フクロウの顔の表情にはこだわっています
色を気にいったように混ぜるのに、引っ張るのに
苦労するのです……マーブルクレイですから
ハンドメードなのであのときの模様がと言っても
無理なのです。近い模様は作れますが…
同じ模様は、作品が小さい分、無理なんだと思ています
色をぬれれば、いいのですが
それはちょっとね。て感じなのです



テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術


