粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
抜歯の抜糸
クリックをお願いしますね

19日に抜いた親知らずの痕
縫合した糸を、本日26日取りましたよ…良かった
口が開きづらく、食事にも影響が出ていました
普段は左で噛んでいたのに、右で噛み
口が開かないので、かむより飲み込み
胃に塊があるような感覚が

糸が攣れて口が開かなかったようです
良く噛める…噛めることがこんなにもうれしいものかと
歯を大事にしなくてはと思いました

颯瑶は、五体満足です。これが当たり前だと思っていました
口が思うように開かないだけでこんなにも苦労するものかと
不自由になって初めて分かったのです
なんて、いつまで思っているかは?分かりませんけど

ともかく、小さなことですが貴重な体験をしたと思っています
残り2本ある親知らず
先生は、気楽に「2週間後かな」と
私は、あわてて忙しいから2月と返事


今日、シダックスのマネージャの方とちょっとお話をしました
颯瑶(S)
  「シダックスて、カラオケ屋さん?ですよね」
マネージャ(M)
  「食品流通がメインです。
   病院の給食とか、社員食堂とかの運営ですよ」
S 「カラオケは…」
M 「食事ができて、お客様が集まれる場所の提供かな」
S 「そうですか…」
一次会(カラオケ後にまわしてフルタイムで)からどうぞて感じでしょうか
割引券を頂いて話は終わりました。
感じの良い方(M)でしたが
残念なことに、颯瑶はカラオケ苦手なのです
連れて行かれればシブシブと…音痴なもので

logo.jpgもうすぐですね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


