粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
厨房です…
クリックをお願いしますね

ギャラリー化への準備です
本日、日曜日は、横浜から知人夫妻を向かえ
お手伝いをいただきながら
キッチンにステンレス製の棚(from柿ノ木)
を取り付けました
P1020290dfgh.jpg立派につきましたよ
厨房みたいです。

ただ、完成前の写真が無いのです
棚に合わせた、12mmのベニヤを切り出し
石膏ボードを切り取り、その板を貼り付け
その上にステンレス製の棚を取り付けました
って、
文書で書くより、写真が数枚あればわかりやすかたなと
反省中ですが、一歩前進でしょうか
戸をガラスにしようかと迷いましたが、ステンレスのままで
良かったかな、中も見えないし
反射で明るくなったしね

この場を借りて
   横浜から来ていただき、大工仕事まで
   ありがとうございました。
なのです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


