粘土師になりたくて
造形創作と日々のあれこれ
応援クリックを

応援クリックを
10を数える新月に
クリックをお願いしますね

このごろの天気は……
晴れ間も見え颯瑶的には良い気候でした
高台を吹き抜ける風
湿度を運び、寒さを少し運んできたみたいです
少し、早く歩くと汗をかきます……けど
確実に冬に向かい、秋を駆け足で抜けていくようです
暑い寒い、ハッキリしているので服そうには困らないかな
暑がり颯瑶は、半袖のままでいますよ
 
P1020081nm.jpg
犬が6体ほど増えました。小さくなった分、手間がかかるのです
昨日と合わせると
P1020084nm.jpg
と、なります。コーティングがまだなので未完ですけどね
 
本日、貸し出していた作品群が帰ってきました
立川防災航空祭の中の文化展に、飾りたいとの申し出に答えた形です
颯瑶は、当日(9月19日)所要があり、立川基地には行かなかったのです
B-1グランプリが厚木でありましたしね
もう少し作れば、コーティングしようっと思っています
さてさて、小物ばかりのお披露目ですが
大物は……ありません。残念
そちらは、作り途中で地道に邁進中ですよ
ハンドメイドの颯瑶からでした


テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術


